フラダンスのいずみ野レッスン♪リボンレイを着けて

皆さまこんにちは!

横浜市瀬谷区阿久和西、三ツ境駅前、いずみ野駅前、中区みなとみらい、山梨県昭和町のフラダンス教室 ハラウフラ カウルヴェヒ オ ナ プア ウイです。

昨日のいずみ野駅前のレッスンは

体験レッスンの方と、新しく入られる方とが3名いらっしゃったんです!

そしたら

リボンレイのお教室を主宰されてる弘美さんがなんとリボンレイを貸してくださいました♡

『みんなで着けて踊ったら楽しいと思って(^^)』

て、おっしゃって広げられたのが

↓↓↓

なんともゴオジャスです

弘美さんのお教室のホームページはこちら

早速お一人リボンレイを習いたくなっていらっましたん♡

で、着けて踊るラブリーな姿がこちら♡

↓↓↓

最後にもう一枚

弘美さんありがとうございました!

お忙しいなか、レッスンを体験にいらした皆様♡気分良く踊っていただいてましたね。ありがとうございます。

来週は親子フラ体験会と大人の体験会を開催します。

親子フラ体験会

1月25日(木)16時〜17時(瀬谷公会堂リハーサル室1)

フラダンス大人の体験会

1月26日(金)11時〜13時(横浜ワールドポーターズ一階ハワイアンタウン内スタジオカプア)

練習用のスカートはお貸ししますので、ハワイの雰囲気をお楽しみください。

持ち物

動きやすい服装(Tシャツとレギンスやジャージなど)♡、飲み物

参加費500円

横浜市瀬谷区のフラダンス教室
ハラウ フラ カ ウルヴェヒ オ ナ プア ウイ

初心者歓迎!
体験レッスン受付中!

楽しいハワイアンのリズムに乗って、ご一緒にフラダンスを楽しみませんか?
自然とシェイプアップ、体力アップにもつながります♪