疲れはためないように

レッスンがトントンと続いたあとは、自分の身体のメンテナンスも必要(#^.^#)

明日もしっかり踊れるようにストレッチをしたり、オイルを脚に塗ったり

そして一日の終わりにゆったり水素風呂

 

これがね、疲れが取れるんですよ。疲れたところにじわーっと身体の中の活性酸素を中和してくれるんですって

気分はこんな感じ。あくまでもイメージですよ。我が家にこんなお風呂はございません(#^.^#)

↓↓↓

我が家のお手軽水素風呂はこちらです。

明日もレッスン頑張りましょ!!

横浜市瀬谷区のフラダンス教室
ハラウ フラ カ ウルヴェヒ オ ナ プア ウイ

初心者歓迎!
体験レッスン受付中!

楽しいハワイアンのリズムに乗って、ご一緒にフラダンスを楽しみませんか?
自然とシェイプアップ、体力アップにもつながります♪