山梨こどもクラスの制服スカートが届きまし

みなさま、こんにちは!

ハワイに近いフラダンス教室ハラウフラカウルヴェヒオナプアウイです!

山梨のこどもクラスもはじまって半年経ちます。そろそろスカートをお持ちいただいてもいいかな?

と思い、イベントでも使えそうな可愛いパウスカートを作っていただきました。

やっぱり可愛いですね(#^.^#)

せっかくなので、パウスカートの着方をレクチャー

上から着て、上から脱ぐんだよ~

なるべく床に付けないようにね。。

そしたら首にスカートをはめて、てるてるぼうず状態で喜ぶお嬢。

なんでも楽しめるっていいね♡

↓写真は休憩中、年中さんと年長さんのお嬢5人。字が書けるとか♡漢字が書けるとか♡絵が上手とかホワイトボードの前でひしめき合ってる姿も可愛いのです。そろそろレッスン始めるよ~っと言ったら、ちゃんとホワイトボードをきれいに消して列に並んでくれる。

フラもめきめき上手になられてますね。楽しみですよ。

友だち追加

横浜市瀬谷区のフラダンス教室
ハラウ フラ カ ウルヴェヒ オ ナ プア ウイ

初心者歓迎!
体験レッスン受付中!

楽しいハワイアンのリズムに乗って、ご一緒にフラダンスを楽しみませんか?
自然とシェイプアップ、体力アップにもつながります♪