8月25日『八景島フラパラダイス』に参加します!!

みなさまこんにちは!
横浜と山梨のフラダンス教室 ハラウフラ カウルヴェヒ オ ナ プア ウイです!

八景島フラパラダイス
毎年楽しみに参加させていただいている八景島フラパラダイス♪ 海の前に作られたステージでアンクルジョニーのフラを気持ちよく躍らせていただける、ありがたいイベントなんです。

今年は8月25日~26日で開催されます。私たちは15時30分から踊らせていただきます。

今年は初めて参加される生徒さんが多いのです。
年齢も様々(^^♪ 6歳から10代、30代、40代、50代、60代の生徒さんたち皆さんがステージで輝けるように

レッスンも、衣装も工夫しています。衣装を着けて練習するイベント前の合同レッスンはとてもはなやぎますよ。次は8月19日ですね。


ダンサー限定耳つぼセラピー
イベント前はダンサーにきれいになっていただくために、耳つぼでフェイスラインを上げていただいています。自信を持ってステージに上がっていただくためにあの手この手絶賛サポート中です。

今日のレッスン後、生徒さんお二人に耳つぼセラピーを受けていただき、一回り小顔になっていただきましたよ。写真はとってませんでしたが、次回会ったときにご感想を聞いてみてくださいね。

10分くらいの施術でシュッとされる方が多いです。レッスンの各会場に耳つぼセラピーの道具をお持ちしてますので♪気になられてるダンサーさんはお早めに声をかけてくださいね。イベント☆に参加される方は、そろそろはじめてみてください。もちろん強制ではありませんよからね(^_-)-

ダンサーではないけど耳つぼはやってみたいという方はラインのお友達登録でダンサーさんと同じ条件のクーポンをプレゼント中です。

↓↓↓

友だち追加

 

 

横浜市瀬谷区のフラダンス教室
ハラウ フラ カ ウルヴェヒ オ ナ プア ウイ

初心者歓迎!
体験レッスン受付中!

楽しいハワイアンのリズムに乗って、ご一緒にフラダンスを楽しみませんか?
自然とシェイプアップ、体力アップにもつながります♪