フラダンス山梨子どもクラスと大人クラス

皆さまこんにちは!

横浜市瀬谷区阿久和西、三ツ境駅前、いずみ野駅前、中区みなとみらい、山梨県昭和町のフラダンス教室 ハラウフラ カウルヴェヒ オ ナ プア ウイです。

今日は今年はじめての山梨クラスのレッスンでした。

17時からのこどもクラスは

新曲に入り、上々のスタート(#^.^#)体験のお嬢ちゃんにもアンクルジョニーのフラを楽しんでもらいました。

5歳から6歳のお嬢ちゃんたちがフラを踊る姿はとても可愛いんです♪♪

3か月前にはちょっと難しかったステップも年が明けるとできるようになってる♡集中力もあがってる♡

お嬢ちゃんたちの成長をレッスンの度に感じます。

 

だから、今習ったことがすぐにできなくても、なぁ~んにも心配ないんですよ。

日を空けて、再度やってみると、さらっとできちゃうのです。

 

レッスンのなかで大切なのは踊りを楽しいと感じてもらうこと♡お友達と一緒にフラを踊って楽しい感じること♡ここに重点をおいてレッスンしています。

お嬢ちゃんにフラをやらせてみたいなと思われる親御さんは、安心して体験にいらしてくださいね。

 

19時からの大人クラスも

先月から新曲に入っていますが、お正月休みもながくはさんだので、じっくりおさらいしました。イベント用に舞台に入る方向が変わっちゃったので、じっくりとおさらい(#^.^#)

それぞれの課題に向き合い、積極的に技術の向上をめざす生徒さんたち♡みなさんの今年の目標も伺い、夏のイベントにむけてゆっくりスタートしています。

レッスンのあと

『あぁ~楽しかった』って言ってもらえるのが嬉しい私です(#^.^#)

年明けの初レッスンはなんやかんやで、お休みになっちゃった生徒さんたちも次回のレッスンで元気な顔を見せてほしいな♡と思ってます。

 

レッスンの体験は随時受付しております。

また、体験の方だけのフラ体験会も受付中です。

三ツ境 親子フラ体験 1月25日(木)16時~17時

みなとみらい 大人のフラ体験会 1月26日(金)11時~13時

ご希望の日をお知らせ下さい。

 

横浜市瀬谷区のフラダンス教室
ハラウ フラ カ ウルヴェヒ オ ナ プア ウイ

初心者歓迎!
体験レッスン受付中!

楽しいハワイアンのリズムに乗って、ご一緒にフラダンスを楽しみませんか?
自然とシェイプアップ、体力アップにもつながります♪