イベントに向けて合同レッスン

皆さまこんにちは!

横浜と山梨のフラダンス教室 ハラウフラ カウルヴェヒ オ ナ プア ウイです。

週末は広い場所をお借りして合同レッスン(^^)

大人クラスは普段は別々のクラスなのでみんなで合わせる貴重な時間です。

踊れば踊るほどに皆さんの動きが馴染んできますね。その調子です(^^)

休憩中も自主練


あとは、笑顔ですよ〜(^^)

最後まで笑顔ね♡

お顔の筋肉がつくまで少しきついかな??笑うのが難しければ、貴女の綺麗な歯を見せるイメージですよ。そのうち表情筋が鍛えられますから。

歯はちょっと〜と思われたら歯のセルフホワイトニングもご利用くださいね。

友だち追加

横浜市瀬谷区のフラダンス教室
ハラウ フラ カ ウルヴェヒ オ ナ プア ウイ

初心者歓迎!
体験レッスン受付中!

楽しいハワイアンのリズムに乗って、ご一緒にフラダンスを楽しみませんか?
自然とシェイプアップ、体力アップにもつながります♪