【10月27日】振付を習って1年経っても踊れる『フラノートの書き方講座』

またまた、リクエストをいただきましたのでフラノートの書き方講座を開催します。
今回は当教室の生徒さんではなくてもご参加いただけます。
こんなお悩みはありませんか??
↓↓↓
☑最近フラを始めたけど、なかなか覚えられない
☑曲をたくさん覚えなきゃいけないけど、ノートの書き方がわからない。
☑昔習った曲をいざ踊ろうと思うと、忘れてしまっているし、ノートはつけていない。
ノートを書くのが遅くてみんなと一緒に書けない。おいて行かれそうで焦る。
☑ノートを書いても後で見たら何がかいてあるのかわからない。
☑ノートを書くのがストレス。
☑自分なりのノートの書き方が見つけられない。
そんな貴女にこちらの内容をお伝えします
◇フラノートの書き方のコツ
◇フラノートを早く書くコツ
◇時間が経っても踊れるノートを作るコツ
そして、実際に振付を書いてみます。
ノートは基本的にはご自分がお分かりになればよいので、こうじゃないといけないってわけではないのですが、
『わかるように書けなくてお困りの方』に私の書き方をシェアする講座です
講座に参加された生徒さんの声
A様
ノートの書き方が自分の中で整理できましたので、これで書けそうな気がします。ありがとうございました。 

B様
この講座を開いていただきありがとうございました。新しい曲に進むたびに、覚えられないのがストレスでした。この講座で学んだことでノートを書いてみようと思えるようになりました。踊るのは好きなので、これからもフラシスと一緒にレッスンを楽しめそうです。

 

C様
今日はありがとうございました。手をどう書いてよいかわからなかったので、ろいろな動きの簡単な書き方を教えていただけてよかったです。

 

日時 10月27日13時〜15時30分
場所
ハラウフラ カウルヴェヒ オ ナ プア ウイ  (最寄駅 三ツ境)
持ち物 ノート ボールペン(お持ちなら消せるタイプ)
参加費 3000円(お茶付き)
お申し込みはラインからも承ります。
よかったら、お友達登録お願いいたします。

友だち追加

横浜市瀬谷区のフラダンス教室
ハラウ フラ カ ウルヴェヒ オ ナ プア ウイ

初心者歓迎!
体験レッスン受付中!

楽しいハワイアンのリズムに乗って、ご一緒にフラダンスを楽しみませんか?
自然とシェイプアップ、体力アップにもつながります♪